So-net無料ブログ作成
検索選択

上野万梨子先生の“つかの間のマルシェ”に出品します! [薬膳みそ販売奮闘記]

秋、冬とご試食いただいていた、上野万梨子先生から「つかの間のマルシェ」への出品のお誘いをいただきました。
コツコツと作り続けていてよかった!
出品するのは「春の薬膳やさい味噌」です。
「青じその香り」「春のしょうがの味わい」「春のカレー味」の3種があります。
ぜひ、お立ち寄りください。

日時は、2月28日(日)11時~14時(売り切れ終了です。)
場所は、玉川田園調布・けやきガーデン「ギャラリーリブレ」
(詳細は、「つかの間のマルシェ」にアクセスしてみてください。)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

メイ

石塚さん、こんにちは。
上野先生といえば、雑誌「JJ」の料理コーナーを切り抜いて、料理を作っていた20年前が懐かしいです~~

ウチの治療室でも「春の薬膳やさい味噌」の試食を20日から行っています、とても好評です!
カレー味はどなたからも美味しい~~と歓声が聞こえます。
青じそも人気ありますね。私は生姜が好きです。

HPの上野先生、ボブのヘアスタイルが今も素敵。。。
by メイ (2010-02-22 13:58) 

ライキング

メイ様
「春の薬膳やさい味噌」置いていただきいただきありがとうございます!
美味しいって言っていただけるのが、一番うれしいです。
ついでに体調も良くなったってなると、もっとうれしいけど・・・。

もう少ししたら、「白きくらげのぷるぷるシロップ煮」が完成します。
以前、薬膳講座でお話しましたよね。
あれをさらに美味しく、美容効果をアップさせて作ります。

できあがったらお持ちしますね。(*^^*)

by ライキング (2010-02-27 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。